2017.11.04 update

<SLOW TRADITIONAL/スロウ トラディショナル>|日本の職人が生み出す上質でワイルドなレザーを纏った新作4型が登場!

11.01 Wed -11.14 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士鞄
日本の良さを、新しい価値として国内外に発信する「JAPAN SENSES」。11月1日(水)から、メンズ館地下1階=紳士鞄では、使うほどに風合いが変化していく永く愛用できるレザーグッズを提案する<スロウ トラディショナル>のプロモーションを開催いたします。


時代に流されずゆっくりと創作を追及していきたいというモノ創りの姿勢をブランド名に示す、日本のレザーグッズブランド<スロウ>。「自分たちが持ちたくなるモノを作る」という信念のもと、使うほど味わい深くなるモノ、ゆっくり永く愛用できるモノを日本の職人が誇る技術を駆使し創作して、時代を超えて愛されるアメリカンカジュアル・アメリカントラッドを背景としたプロダクトを展開しています。その精神をそのままに、ビジネスシーンで活躍するプロダクトとして<スロウ トラディショナル>は誕生しました。

<スロウ トラディショナル>の最大の魅力となるヌメ革は、世界的にも有名なフルベジタブルタンニンのピット漕を持つタンナーである栃木レザー社の「ボーノレザー」を使用。ミモザの樹皮から抽出されたタンニンでじっくりと時間をかけてなめされたヌメ革に、上質なオイルを充分に含ませることにより透明感が増し、使うほどに風合いの変化が楽しめます。また、ビジネスシーンでの使用も考慮されており、素材の風合いや強度を保ちつつも、革を薄く漉すことで軽い仕上がりになっています。

スクエアブリーフS 59,400円
定番ブリーフケースを一回り小さくリ・サイズ


トートバッグ 63,720円

肩掛け可能なハンドルや底鋲、あおりポケットなど機能面も充実したビジ・カジ兼用トートバッグ


ビーンブリーフ 59,400円

ビーントート 59,400円
ハンドルのデザインが特徴的なトートバッグ、ブリーフケースは、カジュアルなジャケパンスタイルにもマッチ

今回のプロモーションでは、定番に加え新作4型が登場し、よりさまざまなシーンやスタイルに合わせてお選びいただけます。ゆっくりと永く愛用できる自分好みのモデルを、この機会に見つけてみてはいかがでしょうか。
 
<スロウ トラディショナル>プロモーション
□11月1日(水)~14日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)