2017.10.24 update

<NATIVE UNION/ネイティブユニオン>|コミュニケーションをより快適に──iPhoneユーザーを虜にするガジェットアクセサリーが登場

10.25 Wed -10.31 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス
ガジェットアクセサリーブランド、<NATIVE UNION/ネイティブユニオン>が10月25日(水)より、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスにてポップアッププロモーションを開催。31日(火)までの会期中は、シンプルで機能的、そしてデザイン性に優れた人気のプロダクトが並ぶ。


2009年に、インテリアデザイナーのイゴール・ドゥクとプロダクトデザイナーのジョン・ブルーナーの2人によってイギリスで創業した<ネイティブユニオン>は、優れたデザインと品質の高いプロダクトへの情熱から誕生。大衆向けに生産されたプラスティック製のモバイルアクセサリーが市場に溢れているこの時代に、都市生活を営むすべての人へ向けた商品は、優れた素材や機能性、計算されたディテイルを組み合わせることで、生活を豊かにする個性を持った商品を提案する。



キーケーブル 3,996円

キーホルダーに取り付けられるブレード仕様のケーブル。Lightning-USBケーブルをキーホールダーとして持ち運びが可能。



ナイトケーブル 5,616円

ナイトケーブルは、充電や同期に使用できる長さ3メートルの Lightning - USB ケーブルが特徴。高品質のナイロン製ツイストペアケーブルだ。


今回のプロモーションでは、iPhoneケースやケーブル、バッテリーチャージャーなど、ハイエンドなアクセサリーを展開。インテリアデザイナーとプロダクトデザイナーという創始者のバックグラウンドを活かし、両者の視点を通した個性的なアクセサリーを揃える。

デザインで問題解決して、生活に溶け込むプロダクトを世界へ発信──<ネイティブ ユニオン>のガジェットアクセサリーの魅力とは

また、今回のプロモーションに際し、『イセタンメンズネット』では、同ブランドデザイン部門長のファビアン・ナロイ氏とコマーシャルディレクターのジョン・ボルゲッティ氏にインタビューを実施。デザインで問題解決して、生活に溶け込むプロダクトを世界へ発信する<ネイティブユニオン>の魅力を聞いた。
 
<ネイティブユニオン>プロモーション
□10月25日(水)~31日(火)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)