ジェームズ・ボンドも愛用。紳士のためのサングラス

選び抜かれた素材と、熟慮に熟慮を重ねた意匠、そこに選んだ人の感性が加わり、マスターピースとなる。知る人ぞ知る、ウワサの名品を手に取った瞬間に、貴方は名品の当事者、否、”加担者”になる。そう、使い手や着る人なくして、名品は生まれないのだ。


<トム フォード>サングラス 各48,600円

■メンズ館3階=インターナショナルデザイナーズ

数々の実績を残してきたファッション界のカリスマが、2005年に自らの名を冠して立ち上げたトム フォード。その高い美意識が反映されたコレクションのなかでも、多くのハリウッドセレブやアーティスト、スーパーモデルなどを魅了しつづけているのがサングラスだ。頭文字の“T”のロゴをスタイリッシュにあしらったラインナップはブランドのコンセプトである“力強く、タフでセクシーであるべき”という言葉どおり、グラマラスで魅惑的。ビンテージスタイルとモダンさを兼備し、普遍的な魅力を放っている。

このふたつのフレームは、2015年公開の『007』シリーズの24作目となる『007 スペクター』でジェームズ・ボンド役を演じるダニエル・クレイグが、劇中で着用したモデル。ウィメンズ・ファッションと比べ、身に着けるアクセサリーが限られるメンズでは、個性を発揮できる数少ない存在ともいえる。実際、トム フォードのサングラスはフェイスラインを美しく見せることにこだわっており、クラフツマンシップによるクオリティには確固たる自信をもっている。彼独特の世界観を味わってみるには、申し分のない選択であろう。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら