2017.10.04 update

<Onitsuka Tiger/オニツカタイガー>|人気モデル「GSM」から漆塗りから着想を得た大人の一足が誕生

<Onitsuka Tiger/オニツカタイガー>から漆塗りのような美しい光沢と艶を纏い、クラシカルでビンテージ感あふれる「GSM(ジーエスエム)」の新作が登場した。


「GMS」各12,960円

「GSM」シリーズは「Game・Set・Match」の頭文字を冠した、<オニツカタイガー>の人気シリーズの一つで、1980年代に発売されたテニスシューズやバスケットボールシューズのシルエットを現代風にアレンジしたコートタイプのシューズ。そんな名作と名高い「GSM」シリーズから、今シーズンは漆から着想を得た新作がお目見えした。

アッパーには履くたびに風合いの変化を楽しめるオイルドレザーを採用。靴ひもの通し孔まわりのジグザグ形状、前部に配列した足ムレ軽減のための通気孔、サイドに施したオニツカタイガーストライプなど、オリジナルのスポーティなディテイルを残した。

また、重厚感のあるアッパーのカラーリングは、漆塗りのような美しい艶を纏い、明るめの靴底のコントラストが、上品でありながらも適度なカジュアルさを醸し出している。

メンズ館地下1階=紳士靴では、この新作の発売に伴い、10月4日(水)より17日(火)までの期間限定でポップアップを開催。「GSM」のみならず、豊富なバリエーションで展開される同イベントでは、上質な素材と履き心地を感じ、<オニツカタイガー>ブランドのクラフトマンシップを最大限に感じることができる特別な機会となる。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)