僕のオフィスがホテルの一室に

初秋らしい静かな涼しい毎日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
いまこの瞬間も世界中を飛び周っているチャーリー。そんな彼も毎年秋になるといつも以上に日本が恋しくなるのだとか。チャーリーにとって日本の秋の紅葉ほど美しく風情のあるものは他にはない…と、よく私たちエンジェルズに言っていたものです。

そんなチャーリーから皆さま宛てにお手紙が届きましたので今回もご紹介させていただきます!


やぁ、みんな!元気かい?
早いもので僕たちの伊勢丹メンズ館が14周年を迎えることになったよ。

そのタイミングに合わせて、友人である金谷譲二氏が金谷ホテルの‘おもてなし‘を、
僕のギャラリーとオフィスで実現してくれることになったんだ!

しつらえをサポートしてくれたのは、金谷ホテルの内装も手掛けるエルドラードだ。

僕の友人のみんなには普段のTHE GALLERY by CHALIE VICEとは全く違った「ホテル・チャーリーヴァイス」を、ぜひ覗きにきてみてほしい。
他にはないラグジュアリーな非現実空間を味わってくれたまえ!
CHALIE VICE
 

実はこのチャーリーの手紙の通り、チャーリーの愛用品を含めた特別なプランをチャーリーとチャーリーのご友人の金谷鮮冶さんのもと実現することが出来ました!滞在中いたるところに、通常のホテルプランでは体験できないチャーリーヴァイスならではの遊び心溢れるおもてなしが含まれております。

また、チャーリーのご友人である皆さまのためには特別に、景色の良いお部屋をリザーブさせていただいております。チャーリーが愛する日本の紅葉をぜひお楽しみください。「CHALIEが誘う鬼怒川金谷ホテルの非日常体験」現地発着宿泊プランは9月19日(火)~10月2日(月)の期間中、予約受付を承っております。詳しくはエンジェルズまでお問い合わせください。


また、THE GALLERY by CHALIE VICE店頭では金谷ホテルの雰囲気を味わっていただけますよう、9月19日(火)~10月2日(月)の期間中、カナヤホテルのしつらえを再現しております。チャーリーからのお土産として金谷ホテルにて展開しているグッズ等の商品も展示・販売しております。

*9月26日(火)のみ一部展示が変更となっておりますので、予めご了承ください。


去年に引き続き、<JOHN KANAYA/ジョンカナヤ>のチョコレートも販売しております。ジョンカナヤらしい、お酒との相性抜群なオトナが愉しめる味わい深いチョコレートを今年も取り揃えております♪
日本屈指のホテルである金谷ホテルとチャーリーヴァイスが融合することで誕生した高貴でラグジュアリーな世界観をぜひ店頭にてご堪能下さい。

 


お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)