2017.09.15 update

<E-NO'S/イーノス>|身に着ける人の感性を刺激するジュエリーを提案、<イーノス>が期間限定ポップアップを開催

09.13 Wed-09.25 Mon
メンズ館1階=メンズアクセサリー
革新的なデザインで男性のみならず女性も魅了させるメンズジュエリーブランド<イーノス>。9月13日(水)から25日(月)の期間限定で、メンズ館1階=メンズアクセサリーでは<イーノス>のポップアップを開催します。


デザイナー八重樫氏、クラフトマンの神原氏、マネージャーの榎本氏によって設立した<イーノス>。レトロモダンをテーマに、世代や性別を超えて高感度な大人にジュエリーを提案しています。
すべてのコレクションは、一点一点、一人一人にモノづくりをするため生産本数に限りがあり、ジュエリーが本来持つ“希少性”を何よりも重んじています。
10~30以上のパーツを組み立てる立体構造を特徴とし、インダストリアルでありアーキテクチュラルなデザインを、ジュエリーで表現した独自の世界観はデザイナーの感性から生み出されています。モチーフイメージは限定せず、身に着ける人の感性を刺激するジュエリーデザインを追求しています。


同ポップアップでは、素材の価値観を超えたデザインを優先させる新作「スチームパンク」シリーズをラインナップ。インダストリアルな世界観は、女性でもカジュアルに着けられるものから、大人の男性が満足し得るディテールに凝ったジュエリーまで幅広く展開しています。
今までにないオリジナリティーと斬新さは高感度な大人のファッションアイテムとして必見です。


<イーノス>ポップアップ
□9月13日(水)~25日(月)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー
*メンズ館は9月19日(火)は都合により夜6時閉店とさせていただきます。


お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)