2017.08.30 update

<CALVIN KLEIN/カルバン・クライン>|ラフ・シモンズによる「CALVIN KLEIN 205W39NYC」コレクションがデビュー!期間限定ポップアップを開催(1/2)

09.06 Wed -09.18 Mon
伊勢丹新宿店 メンズ館2階 インターナショナル クリエーターズ
<CALVIN KLEIN/カルバン・クライン>より、ラフ・シモンズによるデビューコレクション「CALVIN KLEIN 205W39NYC」がメンズ館2階=インターナショナル クリエーターズに登場。このデビューを祝し、同階にて行われるポップアップでは、クリエイティブ・ディレクターのピーター・ミュリエとともに完成させた2017年秋冬コレクションが初お目見え。アメリカ人アーティストのスターリング・ルビーの作品を装飾に用い、アメリカにオマージュを捧げたコレクションがラインナップする。期間は9月6日(水)から9月18日(月・祝)まで。


<カルバン・クライン>は、大胆で進歩的な理想と、誘惑的でしばしばミニマルな美学を体現するグローバルなライフスタイルブランド。五感を刺激する挑発的なイメージと印象的なデザインを使いながら、オーディエンスを興奮させ、鼓舞することを目指している。

チーフ・クリエイティブ・オフィサーとして同コレクションを手掛けたラフ・シモンズは「スタイルやドレスコードが異なる様々な人々。それは未来であり、過去であり、アールデコであり、都市であり、アメリカ西部であり…そのすべてであり、そのどれでもない。ひとつの時代でもなく、ひとつのものでもなく、ひとつのスタイルでもない。アメリカそのもののように、様々な個性、様々な個人が一体となったものです。それこそが、アメリカ特有の美しさと感情です」と語っている。

また、同ブランドは、ラフ・シモンズによる初のコレクションをフィーチャーした2017年秋シーズンの広告も公開。ウィリー・ヴァンダーピエールによってカリフォルニアの砂漠で撮影されたキャンペーンビジュアルは、「アメリカン・クラシック」と題された2017年春シーズンのビジュアルが張り出されたビルボードを背景に、22人のモデルを撮影。アメリカに対するシネマチックかつロマンチックなアウトサイダー的視点を探求している。

キャンペーンビジュアルを見る


<カルバン・クライン>「CALVIN KLEIN 205W39NYC」ポップアップ
□9月6日(水)~9月18日(月・祝) 
□メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズ

お問い合わせ
メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズ
03-3352-1111(大代表)