2017.08.13 update

<SHIGEAKI NAOI/シゲアキ ナオイ>|男らしさと軽やかな着心地を備えた、若きサルトリアーレによる採寸会を開催──8月20日(日)は直井氏が来店

08.20 Sun
伊勢丹新宿店 メンズ館5階 メイド トゥ メジャー

ダブル2ピーススーツ仕立て上がり 221,400円から
*お渡し:約5週間後から

メンズ館5階=メイド トゥ メジャーでは、8月20日(日)に若き実力派テーラー直井 茂明氏による採寸会を開催。

男らしさと軽やかな着心地を追求した仕立てに定評のある直井氏は、国内有数の銀座の老舗テーラーで4年間テーラーとして修行し、その後メンズブランドにて手縫いのテーラードを手掛け、また同時に型紙の作成やカッターとしての技術も習得。彼のスタイルは、ミラノやフィレンツェ、ナポリのどのサルトリア風ではなく、必要と思った技術やスタイルを積極的に取り入れ、自己流に完成させた独自のテーラリングを築いている。

さまざまな場で経験を積んできた直井氏を魅了したスーツとは、男らしい胸のボリュームと、ナポリ仕立てを彷彿とさせる肩パッドを使わない軽く柔らかな着心地を兼ね備えた美しい仕立て。特に、広めの肩と太いラペルが生む力強さ、そして独自の仕立てが織りなす柔らかさは、同氏のスタイルを見事に体現した一着といえる。

<シゲアキ ナオイ>採寸会
□8月20日(日) 11時~6時
□メンズ館5階=メイド トゥ メジャー
■価格:メイド トゥ メジャースーツ仕立て上がり 106,920円から
■お渡し:約5週間後から
*採寸会は予約制です。ご来店をご希望のお客さまは下記まで、お問い合わせください。
*ご予約に関しましてご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)