2017.08.10 update

<NuAns/ニュアンス>|デスクまわりを便利で快適に―働く環境をより楽しくするプロダクトが登場

08.09 Wed -08.21 Mon
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
デジタルデバイスに囲まれた毎日の暮らしの中で、温かみを感じられる、持っていたい製品を作っていきたいという思いから誕生した<NuAns/ニュアンス>。これまでとは違う、新しくも懐かしいと感じられるほどの安らぎを感じるプロダクトをラインナップしています。


8月9日(水)からメンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスでは<ニュアンス>のワークライフプロモーションを開催します。
今回のプロモーションでは、通常展開している商品に加え新しいラインナップをご紹介。1日の大半を占める「働く環境」をより豊かに、楽しく過ごせるように、デスクまわりを彩るアイテムをご紹介します。

 

「フリップボックス」 各3,980円

極限までシンプルな形状で“見せる収納”を


「FLIPBOX/フリップボックス」は前からも上からもアクセス可能な、上に積み重ねても横にも並べても使いやすい収納ケースです。収納部分は樹脂製となっており、ヘッドフォンやカメラなども安心して入れることができます。
内部にはマグネットが内蔵されているため、フタを開くだけのワンアクションで簡単に開閉できるシンプルな構造。スタッキングしても中身が取り出すことができます。また、天面に小物を飾るなど、棚のように使うことも可能です。


「フリップホルダー」 各1,980円

名刺交換をスムーズにするフリップホルダー


「FLIPHOLDER/フリップホルダー」は、ビジネスシーンで大事な名刺を「渡す、受け取る、ケースのフタをしめる」という一連の動作が心地よくなる名刺ケースです。内部にマグネットが内蔵されているため、フタをクルッと回すだけのワンアクションで簡単に開閉でき、片手で素早く名刺を取り出すことができます。フタがフルオープンになることで、デスクの上ではカードトレイとしても使用可能です。

「ベース」 49,800円~


ビジネスに必要な“道具”を保持しながら、広い面積を確保するデスク


PCにスマートフォン、電源ケーブルにヘッドフォン、マグカップ、紙の資料など、さまざまな道具を使う現代の仕事環境において、机の上で実際に使用できる面積は案外狭いもの。
「BASE/ベース」はアクセサリーで作業環境をカスタマイズし、作業に十分な天板面積を確保することができる、機能拡張型デスクです。細身でシンプルなデザインでありながら、強度を兼ね備えた構造です。

機能性が高く、ミニマルでクリーンな表情も魅力。便利でぬくもりのあるプロダクトをぜひご覧ください。


<ニュアンス>プロモーション
□8月9日(水)~21日(月)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)