2017.07.24 update

快適で涼しく着こなすスーツスタイル──夏向き機能素材「アイスエレメント®」の魅力を解説(1/2)

今、生地を選んで、作って、すぐ着られて、秋頃まで楽しめるスーツはいかがだろう。スタイルを犠牲にすることなく、快適で涼しく着こなせる機能にフォーカスしたスーツ生地「アイスエレメント®」がメンズ館5階=メイド トゥ メジャーで好評だ。猛暑になりそうな盛夏から高温多湿が続く秋口まですっきりと着こなせる生地の魅力に迫る。

関連記事
バイヤー鏡陽介があなたの悩みを解決!夏の装いを格段にアップするオーダーパンツの術


「アイスエレメント®」生地で誂える魅力を解説するメイド トゥ メジャー担当のアシスタントバイヤー、口元勇輝

夏向き機能素材「アイスエレメント®」×最新の秋スタイル


クールビズの定着に伴って、「涼しい・伸びる」などの機能性を謳い文句にした安価なスーツが台頭してきたが、「クオリティを考えると、どうしても手が伸びない」と思っていた方に、メンズ館5階=メイド トゥ メジャーが自信を持ってお薦めできる機能素材「アイスエレメント®」がこの夏登場。


「アイスエレメント®」生地使用 
メイド トゥ メジャースーツ仕立て上り 74,520円から
お渡し:約4週間後から

盛夏対応型の機能素材ですが、無地4色・柄4色の8色揃いで、特に柄のウィンドペーンはライトグレー地にグレーチェック、ブルー地にネイビーチェックという、秋のトレンドを先取りしたスモーキーなチェックのトーンオントーンが新鮮だ。