2017.07.10 update

よく選ばれる傘はこちら!メンズ館でよく選ばれる年間ベストセラーをブランド別でご紹介(1/2)

Q&Aコーナーの傘の選び方をチェックし、自分に見合った傘をメンズ館で選びたいと考えたみなさん。多種多彩な傘をご用意しているメンズ館ならではのベストセラーをチェックしておくのも重要です!
今回は長傘・折り畳み傘の年間ベストセラーをブランドごとに集約し、ご紹介いたします。

▷お手入れ方法や選び方はこちら
これであなたも傘のお手入れマスター!傘のお手入れ方法を教えます。
自分に合う傘の選び方ってありますか?

メンズ館で人気の長傘ベストセラー




<RAMUDA/ラムダ> 17,280円 

重量感があり、生地も厚しっかりとした厚みがあることが特徴の1本。デザイン性の高さから、おしゃれに敏感な方におすすめ。また、生地が分厚いため定期的なケアを行うことで撥水効果を持続させ長く愛用できるところもポイントです。



<AURORA/オーロラ>  14,040円

骨組にグラスファイバーを使用しているため軽くて錆びにくいのが特徴です。内側と外側で色の組み合わせが異なり、ベーシックな色の組み合わせながら、おしゃれかつ雨の日も楽しみたい方に人気の一本です。



<前原光榮商店> 27,000円

<前原光榮商店>の傘といえば、親骨が16骨の傘が挙げられます。親骨が多いと全体の重量が重くなりがちですが、素材にはカーボンを使用しているため持ち運びでの負担を軽減させ、持ちやすくしている所が魅力です。

*サイズは全て65cmです。