円型の中で起こる白と黒の変化

皆さまこんにちは!早いもので6月も終わりに近づきましたね!暑い梅雨明けに向けて楽しみなご予定がある方もいらっしゃるのではないでしょうか♪


さて、以前もご紹介させていただきました<FES Watch U/フェスウォッチ ユー>。引き続きTHE GALLERY by CHALIE VICEにて6月27日(火)までの期間中、展示・販売しております。
関連記事
□モノクロという可能性への挑戦
<FES Watch U/フェスウォッチ ユー>|ファッションやシチュエーション、その日の気分に合わせて時計も着替える

<フェスウォッチ ユー>は前回もご紹介させていただいた通り、文字盤とベルト部が一枚の電子ペーパーで出来た、ディスプレイウオッチです。専用のスマートフォンアプリ「FES Closet」を使うことで、好みの柄を追加したりすることで飽きの来ることのないデザイン性を楽しんでいただけます。

何と言っても最大の魅力は、文字盤とベルト部を自分の好きなように、デザインを何通りもカスタマイズ出来るということ。その日の服に合わせたり、気に入った写真をディスプレイにしたりすることが可能になっています。


①専用のスマートフォンアプリ「FES Closet」を起動し、好みのデザインを選びます。


②次に、好みのデザインを時計へ転送していきます。


③約1分程度で時計への転送が完了。好みの服へと着替えるような感覚で、デザインの変更が可能です。

今回の<フェスウォッチ ユー>のテーマは「TOKYO MONOCHROME」
“シンプル イズ ベスト”を体現した、他にはない印象的なウオッチです。色はブラック、シルバー、ホワイトをご用意しております。
ブラック 64,800 円、シルバー 49,680 円、ホワイト 49,600 円
*ブラックのみ文字盤部にサファイアガラスを使用。

洋服に合ったウオッチを選ぶのではなく、洋服に合ったデザインにウオッチを着せ替える。<フェスウォッチ ユー>が提案する新しいウオッチの在り方をぜひ店頭で体感下さい。

チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン
チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)