【6月18日(日)は父の日】普段の生活の中で便利に使ってほしい「2個目のバッグ」

伊勢丹オンラインストア「父の日」特設ページはこちら

「実家が離れているので、母にリサーチしてプレゼントを選んでいます。父は毎朝散歩しているので、去年は万歩計を贈りました」──メンズ館地下1階=紳士鞄のアイスタントバイヤーの島津が、「便利に使ってほしいし、おしゃれにもなってほしい」と今年選んだのは、サブバッグとしても使えるミディアムレザーグッズだ。

特集記事
【6月18日(日)は父の日】選んだのは、“お父さんのココロのど真ん中”──イセタンメンズ若手女子のギフトの選び方



私の父は、プレゼントが届いた日に「ありがとう!」とメールをくれる人


父はとても優しくて、正しい男性。自営業でスーツを着て仕事をしています。ビジネスバッグを持ってクルマ通勤していますが、そんなスタイルに合うなと思ったのが、バッグインバッグとしても、2個目のバッグとしても使えるミドルサイズのクラッチバッグです。




手前から時計回り
<イリアド>ミニクラッチ 25,920円 ご購入はこちら
<エッレピエリ>カーバッグ 35,640円 ご購入はこちら
<ペッレ モルビダ>クラッチバッグ 22,680円

財布や携帯、手帳などを入れて、クルマからちょっと降りるときに、これで事足りることもあるでしょうし、休日のお出かけなどにも使ってほしいと思います。特に、<エッレピエリ>のカーバッグは、マチがあって収納力が充分で、柄が入っていてデザイン性が高く、持ち手のデザインがユニークなのも気に入っています。

母とは日頃から電話をしたり、離れていても比較的距離感は近いのですが、父の日や誕生日のプレゼントはすごく考えますね。今年は妹と一緒に贈りたいと思います。

父へメッセージ
日頃の感謝の言葉とともに、「長く使ってください。いつまでも元気でいてね」

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)

NEXT≫メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイトウェア スタイリスト平岡が選ぶ「父の日ギフト」

父の日の贈りものは毎年ステテコ。家でも可愛くいてください