2017.06.20 update

ショッピングQ&A|フロアアテンダントが選ぶ“旅”アイテム⑦ プラスワンのギフトにも!心が豊かになる香り

「ストレスフルな出張での仕事が終わって、ホテルにチェックインして、お気に入りの香りがあると、気持ちがホッと和みます」と言うのは、メンズ館フロアアテンダントの岩見。
女性のお客さまから、「ちょっとした癒やしのプレゼント」を頼まれたときにご紹介するのが、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスでご紹介している<アットアロマ>の香りアイテムです。

 

お客さまのリクエスト「プラスワンのギフトとして役に立つものを」

 

伊勢丹新宿店本館とメンズ館に一歩足を踏み入れたとき、フワッといい香りがするのにお気づきでしょうか。本館2・3・4階と、メンズ館地下1階・8階で“香りの演出”として使用しているのは、<アットアロマ>と開発したオリジナルアロマです。

「イセタン オリジナル フレグランス」は、バニラ、イランイラン、オレンジ、ホーウッド、カモミールなどをブレンドしたもので、ワクワクと心ときめくような深みと艶のあるバニラフローラルの香り。


そのオリジナルアロマのエッセンシャルオイルを使用した空間用エアミストが「イセタン オリジナルミスト」。甘すぎない柑橘系の完成度の高い香りは、あらゆる世代の方に好まれ、リピーターも多数。手軽な価格なので、プラスワンギフトにもお薦めしています。


<アットアロマ>の「USBアロマタイム」は、パソコンなどのUSBポートに挿し込むだけのアロマディフューザーです。仕事をしていて集中力が必要なときや、逆に頭を休めてゆったり時間を過ごしたいとき、気持ちをスムーズに切り替えたいときなどに、いつでも手軽にアロマを楽しめるのが大きな魅力。

 

香りは、フローラルの華やかさと柑橘の爽やかさが融け合う「フラワーオレンジ」と、気持ちをスッとさせ自然な爽やかさが心に残る「グレープフルーツミント」の2種類。エッセンシャルオイルを2~3滴オイルパッドにたらして、パソコンの電源を入れてディフューザーをUSBポートに差し込むだけで、心地良い香りが包み込みます。


「本日ご紹介したアイテム」
<アットアロマ>
イセタン オリジナルミスト 1,944円(30ml)
USBアロマタイム 2,808円
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

 

 アテンダントサービスのご予約方法
□伊勢丹新宿店ホームページのご予約フォーマットから
□お電話によるご予約
お電話でのご予約の際は、メンズ館にてアテンドサービスをご利用する旨をお伝えください。
電話:03-3352-1111(大代表)
※ご予約状況によっては、ご希望の日時に添えない場合もございますので、予めご了承ください。


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)