伝統と革新の間で活きる独立時計師

5月も早いもので中旬を迎えました。清々しい五月晴れのぽかぽかした毎日が続く中、CHALIE VICEは先週から引き続き素晴らしい時計探しに没頭中の様子。彼曰く、時計は゛男のロマン゛なんだとか。そんなチャーリーからまた手紙が届きましたので皆様にもご紹介させていただきますね♪


やあ、親愛なるエンジェルズのみんな、元気かい。
僕は今スイスのラショードフォンという都市に来ているんだ。穏やかでとてもいい所さ。ここはあらゆる有名時計ブランドが誕生した世界屈指の時計技師の街。そんな街で僕はある一人の独立時計師に出会ったんだ。彼の名前はピーター スピークマリン。まるで映画俳優みたいな素敵な名前だよね。彼は17歳の頃から時計一筋の根っからの時計技師。ラショードフォンの小さなレストランで出会い、時計話しで意気投合したのが彼との出会いだった。
それが縁となり僕のギャラリーで彼の時計を紹介させてもらえる事になったんだ。皆にも僕のギャラリーで彼の時計への愛と情熱にぜひ触れて欲しい。きっと、感銘を受けるはずだよ。


――――CHALIE VICE

5月30日(火)まで、THE GALLERY by CHALIE VICEでは独立時計師<SPEAKE-MARIN/スピーク・マリン>を展示・販売いたしております。

スピークマリン30周年を記念して世界で30本限定で制作された特別な一本。時計の内部には時計大量生産時代前の1960年に精巧に作られた機械部を使用し、 スピークマリン氏本人が新たに息を吹き込んだ一品です。


「ロンドン クロノグラフ」2,484,000円
Tiケース:直径42mm、約40時間パワーリザーブ、手巻、世界限定30本

ここでご紹介した時計以外にも、魅力的なコレクションを取り揃えております。時計好きを魅了してやまない技術をぜひ店頭でご覧ください。

プロモーションの詳細はこちら
<SPEAKE-MARIN/スピーク・マリン>|本国からスピーク・マリン氏も来店!ブランド創立15周年を記念する特別なプロモーションを開催


*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)