デンタルケアで感じるイタリアの香り

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?楽しい休日を過ごされたことだと思います♪
CHALIE VICEのゴールデンウィークはといいますと、春のぽかぽか日和に誘われて彼の大好きな国の一つ“イタリア”に足を運んでおりました。咲き誇る花々や、春の味覚など、まるで楽園のようなイタリアの春の空気を感じたそうです。

そんな大のイタリア好きのCHALIEが愛してやまないイタリア・フィレンツェ生まれの歯磨き粉、<MARVIS/マービス>に限定フレーバー、カラクム、ランバス、ロイヤルの三種類が登場いたしました。
“旅”からインスパイアされた、他にはないような三種類の魅力的な香りをご紹介いたします!

関連記事
デンタルケアもスタイリッシュに


左からカラクム、ランバス、ロイヤル 各2,808円
カラムクは黒海を渡りペルシャを抜け、中央アジア南西部に位置するトルクメニスタンのカラクム砂漠や、中国の東までのスリリングな旅からインスパイアされたフレーバーです。エキゾチックな甘さで「スパイスの女王」として知られるカルダモンと、フレッシュオレンジ、そしてミントのスッキリとした爽やかで上品な味と香りです。

魅力的な熱帯の島のビーチやエキゾチックな雰囲気からインスパイアされたトロピカルなフレーバーのランバス。ランバスとは、南米のダンスであるルンバとサンバをミックスした<マービス>が作り上げた仮想の言葉です。
熟した甘いパイナップル、そしてマンゴーの王様として有名なアルフォンソマンゴー、スッキリとしたミントをミックスしたまろやかでフルーティな味と香りです。

ロイヤルは文化都市やヨーロッパのエレガントな建築、優雅で豪華な旅からインスパイアされたフレーバーです。麗しいローズの香りをベースに、爽やかなイタリアンレモンオイルにタンジェリンミントをブレンドした高貴で芳醇な香りです。

MARVIS WONDERS OF THE WORLDCOLLECTION 4,104円
そしてこの3種類のフレーバーが1/3サイズでセットになった<マービス>オリジナルボックスに入った特別なセットもご用意しております。中でも、CHALIEは愛するお母さまへ歯磨きの時間がハッピーになるように・・・とランパスをプレゼントするそうです♪

この他にも以前ご紹介させていただいた定番のフレーバーも取り揃えております。ファッション性の高いパッケージと多彩なフレーバーが魅力の<マービス>。ちょっとしたギフトにも喜んでもらえそうですよね♪ぜひ、ギャラリーにてチェックしてみてください。


*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)