島地さんを夢中にさせた映画

皆さまこんにちは。日中は初夏のような温かさになりましたね。今週末からいよいよゴールデンウィークに突入される方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ぜひ素敵な休日をお過ごしください。




ところで、映画好きな島地さん。お客さまからお勧めの映画を聞いたら、翌週までにはサンデーバトラーと一緒に鑑賞しに行くほどの映画好き!数々の賞を受賞し話題となったとあるミュージカル・エンターテイメント映画で大変感動したようで、サロンの扉を開けるなり…

シマジ 「『LA・LA・LAND』を観てきたんだけど、もの凄く感動した!!流れる曲が全て素晴らしい!サウンドトラックが売ってるから、皆さんも聴いてみてくれ!」
と島地さんは熱の入った語りが止まりません。


お客さまがサロンいらっしゃるなり、開口一番に
シマジ「お客さん、もう映画『LA・LA・LAND』は観ましたか?」
が最近のアイサツになっています。

シマジ「曲はもちろん、内容も素敵な恋愛映画です。ぜひとも観てください!」
観た方はぜひ、島地さんと映画の感想を語り合ってはいかがでしょうか。まだ観てない方も事前の予習ができますよ!ネタバレには注意です…(笑)






今週の格言
「男と女は誤解して愛し合い、理解して別れる。」


今週のお酒
「ボウモア12年」
バランスに優れたアイラの女王。スモーキーでフルーティー。そしてハチミツのような甘やかさがベストバランスです。

関連記事:映画好きの集まる社交場
 

島地勝彦
メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。
来店スケジュールはこちら
サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)