2017.04.14 update

<MAD et LEN /マド エ レン>|南フランス発、植物をベースに素材にこだわるフレグランスをご紹介

04.12 Wed -04.25 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス
4月12日(水)からメンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスにて開催している、フランスのフレグランスブランド<マド エ レン>によるプロモーション。世界各地から厳選した最良の素材をもとに、昔ながらの製法を用いてブレンド・調香されたフレグランスの数々をご紹介中です。


南仏の人里離れた山村、サン・ジュリアンで作られる<マド エ レン>。シーズンごとに、その時期の旬な香りを展開しています。
その特徴は、花や木・茎などから蒸留抽出した香りを、手作業で染みこませる昔ながらの製法を用い、キャンドルを容器に注ぐのも、香水をブレンドするのも、パッケージやラベルの製作もすべて職人の手によって行われているということ。製品はすべてアポカセリー(薬局)のように、注文を受けてから手作業で製造されるため、ひとつひとつが特別な1点となります。


<マド エ レン>の奥深い香りをご紹介


今回開催中のプロモーションでは、ソイワックスとビーワックスによる天然成分のキャンドルや、溶岩石に香りのコーティングをしたポプリ、スプレータイプのルームパフュームなどバリエーション豊富にご紹介。
それぞれのアイテムは、オールドファッションな遮光性の高いダークネイビーのガラス瓶や、モロッコの職人がひとつひとつ手作業で作りあげた鉄製の器など、オリジナルの器やパッケージを使用。他にはない雰囲気と、どことなくぬくもりを感じさせるデザインはインテリアとしてもお楽しみいただけます。
香りの種類は12種類以上。毎日過ごす空間に、お好みの香りを選んでみてはいかがでしょうか。

<MAD et LEN /マド エ レン>プロモーション
□4月12日(水)~25日(火)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)