2019.04.03 update

<MAD et LEN/マドエレン>|人気のポプリポットに加え、魅惑のフレグランスが期間限定で登場!

04.03 Wed -04.16 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス
オールドファッションなデザインがどこか懐かしさを感じさせる、南フランス発のフレグランスブランド<マドエレン>。
4月3日(水)からメンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスでは、ブランドを代表するルームフレグランスに、通常メンズ館では取り扱いのないパフュームを加え、豊富な香りのバリエーションをご紹介します。


南仏の人里離れた山村、サン・ジュリアンで作られる<マドエレン>のフレグランスは、花や木、茎などから蒸留抽出した香りを手作業でしみ込ませる昔ながらの製法を用いて作られています。香りのバリエーションは、ハーブやミント、イチジク、ネロリといったポピュラーなものから、四川茶や黒い土をイメージしたという独創的なものまでさまざま。

“製品の良さを直接伝えたい”という想いから注文を受けてから製造にとりかかり、パッケージやラベルの他、キャンドルを容器に注ぐのも、香水をブレンドするのも職人の手によって丁寧におこなわれています。


ポプリ
左:アンバー 17,280円 ご購入はこちら
右:ラバロック 17,280円 ご購入はこちら
*15mLのリチャージャーオイル付


ポプリミニ 
左:アンバー 10,800円 ご購入はこちら
右:ラバロック 10,800円 ご購入はこちら
*5mLのリチャージャーオイル付

ブランドを代表するポプリタイプのルームフレグランスは、<マドエレン>ならではのセンスが光る一品。
天然樹脂や溶岩石に香りのコーティングをした見た目も新しいポプリは、付属のリチャージオイルを染み込ませることで香りの強さを調整することが可能。アート作品のようなアイアンの容器は、モロッコの職人によってハンドメイドで作られており一つひとつが異なる表情を持つのが魅力です。
10種類もの香りをラインナップするほか、ギフトにもぴったりの“ミニサイズ”のポプリもご用意。お部屋や気分に合わせて香りを変えたいという方にもおすすめです。


オードパルファン
50mL 21,600円

さらに会期中は、直接お肌に付けることができるオードパルファンが登場。ポプリの香りとリンクしたものやオードパルファンだけに作られた香りなど、約10種類のバリエーションをご用意します。
春の訪れとともに、南フランスをイメージさせるお気に入りの香りを見つけてみてはいかがでしょうか。





<マドエレン>プロモーション
□4月3日(水)~16日(火)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら