2017.04.14 update

<VALENTINO/ヴァレンティノ>|圧巻の全17色!アイコニックな定番スニーカーに2017年春夏の新作が登場

2014年秋冬のランウェイコレクションでの登場以来、そのアイコニックなデザインで人気を博し、今やブランドを代表する定番スニーカーとなった"OPEN"から新作が登場。新色を含む全17色が一堂にラインナップする。


スニーカー 75,600円

 


スニーカー 
75,600円

 

レトロとハイテクが高次元で融合したデザインスニーカー


“OPEN”は、レトロなテニスシューズからインスパイアされたスポーティなデザインスニーカー。上質で柔軟なカーフスキンをクリーンなホワイトカラーをベースに、バンドを巻きつけたようなストライプデザインを様々なカラーで施している。

ヒール部分にあしらわれたスタッズディテールは現在の<VALENTINO/ヴァレンティノ>を象徴するデザインで、メンズ、ウィメンズともに世界中のファッショニスタから愛されている。また、シーズンごとに登場する新色のカラーパレット、ストライプ部分を新たな素材で表現するなど、バリエーション豊富に展開しているのも人気の秘密だ。

スニーカー 各75,600円


2017年春夏は近未来的な装いで新たに登場


今シーズンは、ラミネート加工されたシルバーと、パテントレザーを使用したブラック、マリン、ロッソの3色が加わり新作として登場。レトロスポーティなボディに光沢感のある素材を合わせることで、今までにないスペーシーな印象が特徴。

また新作のほか、定番色を含めた圧巻の全17色展開は、コーディネートのアクセントとしても良し、複数色揃えて毎日のコーディネートで楽しんでも良し、とファションアイテムとしての可能性は無限大だ。

関連記事
<ヴァレンティノ>2017年春夏の最新コレクションを公開!
職人の手仕事にリッチな感性なが宿る"チモーザ"シリーズが登場

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ
03-3352-1111(大代表)