2017.03.26 update

<DENHAM/デンハム>|デニムにはこのTシャツ!好評を得た3パックTシャツにVネックが登場


N&D 3PACK T SHIRTS CREW NECK 29,160円

デニム職人 ジェイソン・デンハムによって2008年に設立されたデニムブランド<DENHAM/デンハム>から、昨年好評を得た<デンハム>の 3 パック T シャツにVネックが登場。クルーネックとの2種、ブラックとホワイトの2色を展開。
「Night and Day」というネーミングには、3 枚で昼も夜も一日中着まわせるという意味が込められています。


N&D 3PACK T SHIRTS V NECK 29,160円

ボディには良質な綿糸からつくられる、スーパー度詰天竺を使用。ワンウォッシュ加工をほどこし、しっかりとした厚みと柔らかい質感で、抜群の肌触りに。さらにゴワつかずハリ感がありタフな仕上がりで、型崩れしにくくなっています。

またシルエットは、動きやすく、厚手で程よいハリ感があるので、ボディラインを強調しすぎない美しいライン。左裾のダンリー地の飾り紐は、日本国旗をイメージした糸を施す遊び心も。
ジップパックのイラストは、ジェイソン・デンハムと、<デンハム>ジャパン代表である根岸洋明の日常を抜粋して描いています。

1枚でラフに決まるTシャツと、デニムでシンプルに決めて春の街に繰り出してはいかがでしょうか。この他にも、3月29日(水)からのプロモーションでは<デンハム>の2017年春夏アイテムを一堂にご紹介しますので、ぜひご覧ください。

<デンハム>プロモーション
□3月29日(水)~4月11日(火)
□メンズ館6階=コンテンポラリー カジュアル

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館6階=コンテンポラリー カジュアル
03-3352-1111(大代表)