伯爵家のプライベートコレクション

2017年もスタートしてあっという間にひと月が経ってしまいましたね。今日は節分、そして2月の大イベントと言えばバレンタイン♡
毎年たくさんの女性からの抱えきれないほどのチョコレートを貰っているCHALIEですが、彼からの日ごろの感謝を伝えるために女性はもちろんのことですが、男性のお友達にもささやかなプレゼントを用意しているみたいですよ。


ジベルトのヴェネツィアングラスは、グラス好きの僕がこよなく愛するブランドの一つ。僕のギャラリーのファンならば、ご覧いただいたことがあると思う。
2月は伊勢丹でも屈指の人気イベントである「サロン・ド・ショコラ」が開催されるけど、僕のギャラリーでは、ジベルトと日本酒、そしてショコラの新しいマリアージュを提案しようと思っている。

今回のキュレーションしてくれるのは、聖子ルルベルさん。一般の人に知られていないけれど、ファッションの世界ではイタリアと日本を飛び回って活躍している女性としてとても有名な存在なんだ。
彼女とジベルトの結びつきについては、僕のサイトに詳しく載っているので、ぜひ見て欲しい。ジベルト伯爵のプライベートコレクションが、どうして僕のギャラリーに置かれるようになったのかの秘密がわかるはずだよ。

―――CHALIE VICE


2月14日(火)まで、THE GALLERY by CHALIE VICEでは「伯爵家のプライベートコレクション」と題しまして、ジベルトのグラスと日本酒、チョコレートをご紹介いたしておりますので、ぜひお立ち寄りください。

ラグジュアリーボンボン シャンパーニュ 1,458円 *3個入り

本物を知っている大人の方に贈りたいショコラ。
今年のバレンタインに向けて、CHALIEが<ジョンカナヤ>にお願いして、お気に入りのシャンパーニュを贅沢に練りこんだショコラを作ってもらい、「大人の粋」を表現したショコラとなっています。
この特別なショコラは、ここTHE GALLERY by CHALIE VICEのみでしか手に入りません!

<ジルベルト>グラス 左 39,960円、右 46,440円
<福源酒造>「福耳」純米吟醸 3,240円

しかも、彼はショコラにあえて日本酒を合わせて愉しむスタイルも紹介したいということで、信州・安曇野の蔵元である福源酒造から出されている「福耳 純米吟醸」をセレクト。こちらの日本酒はコクがあり重厚な深さを感じさせる純米酒。
こちらのお酒を、やはりCHALIEが好きなヴェネツィアングラスのジベルトが出している飲み口が少し小さくなっている「ジベルト クープ」や「ジベルト トリッパーノ」にやや冷やした「福耳」を注いで、ラグジュアリーなボンボンとのマリアージュを時間をかけて愉しむのだとか。

ショコラと日本酒とのマリアージュも新鮮なスタイルかと思いますが、グラスまでもこだわるとは・・・CHALIE恐るべし。
このほかにも違うデザインのジベルトのグラスやショコラをご用意しております。それぞれ、CHALIEがお勧めする組み合わせがありますので、どうぞギャラリーにお立ち寄りいただきその組み合わせを体験してください。

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)