あの画家ヒロ・ヤマガタさんと<LEICA/ライカ>が夢のコラボ

先週末から寒い日が続き、東京も雪の予報ですが、皆さま冬のファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
寒がりのCHALIEは、温暖な土地のお友人の所へ足をのばしているようで、南フランスの辺りでのんびりと次のプランを練っているとか。
そんなCHALIE から今年初めての手紙が届きましたのでご紹介させていただきます。


いつもチャーリー・ヴァイスサロンを愛してくれる皆様へ
遅ればせながら、本年もよろしく。

さて、2017年の初頭に素晴らしい友人を迎えることができた。
昨年11月に発売されたばかりのライカゾフォートは、ブランドの新境地ともいえそうなインスタントカメラ。そのボディに世界的に評価の高い画家ヒロ・ヤマガタ氏のアート作品が転写されているモデルを、僕のギャラリーでいち早くお披露目できることになった。撮影した被写体をその場で共有できる魅力に、僕とヒロ・ヤマガタ氏で意気投合した結果の自信作だ。
他にも、あっと驚くような出会いがあるかもしれない。ぜひ、足を運んで欲しい。
――CHALIE VICE

THE GALLERY by CAHLIE VICEでは、1月31日(火)まで「あのヒロ・ヤマガタとライカが夢のコラボ」をご紹介いたします。


「ライカ ゾフォート」ヒロ・ヤマガタ モデル 41,580円

この「ライカ ゾフォート」は、様々なシチュエーションで楽しめるライカでは初めてのインスタントカメラです。
撮影したその場で、写真を見て楽しめる魅力的なアイテム。自動モードではできる限り内臓フラッシュを作動させずに自然光を活用し、被写体を自然な雰囲気で撮影することができます。
パーティーやアウトドアなどのあらゆるシーンで、ぜひみなさまの体験した素敵な瞬間を切り取ってお友達と共有してみてはいかがでしょうか?


祖父がつかっていたライカをはじめ、昔からいくつかライカのカメラを愛用しているCHALIEも、この新しいライカのカメラは新しいお友達作りに役立てているそう。
ヒロ・ヤマガタ氏の作品がプリントされたデザインが目を引くようで、パーティーでは女性たちから声をかけてもらえるとのこと。
デジタル機器が溢れる現代で、あえてアナログなカメラを持ち歩くことも、女性から高いポイントを得ているかもしれませんね。

*現在「ライカ ゾフォート」ヒロ・ヤマガタ モデルは予約販売となっており、お渡し予定日は2月下旬から3付上旬を予定しております。詳しくは係員までお問い合わせください。

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)