2017.01.06 update

<Agnes b.HOMME/アニエスベー オム>|日本を代表するデニム産地で開発したオリジナルデニムを使用したアイテムが登場


岡山県児島地区にて、伝統的なデニムに革新的な挑戦を続けている「ショーワ」。伊勢丹新宿店全館キャンペーンに合わせて、<アニエスベー オム>ではオリジナルデニムを開発し、ジャケット・パンツ・キャップの3アイテムへ落とし込みました。


ジャケット 48,600円


挑戦を続けるデニム一大産地だから出来た技―――

岡山県児島地区は、デニムの製作地として世界的にも有名な場所。1960年代に国産初のデニムパンツをつくった地としても知られており、最新のノウハウでビンテージデニムを再現することに情熱を燃やすと共に、デニムの新境地への挑戦もやまない。「ショーワ」は、この地の代表格とも言えるテキスタイルメーカーなのです。


デニム 24,840円

「ショーワ」と協業し開発したオリジナルデニムは、反応染めした糸を使い堅牢度を高めており、長く着用できます。さらに、このオリジナルの糸を織り上げるのは、現在では貴重な旧型の自動織機。ナチュラルな凹凸が生地に表情を与え、伸縮性のあるセルビッチデニムに仕上がりました。また、セルビッチは、同ブランドのボーダー柄をイメージしたインディゴ×ホワイトになっています。

キャップ 9,180円

各アイテムはインディゴ・ブラックの2種類をご用意。普段の装いに合わせてお選びください。

<アニエスベー オム>らしいシンプルなフレンチカジュアルと、日本の伝統的な技が出会うことで出来上がったアイテムをぜひご覧ください。

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館6階=コンテンポラリー カジュアル
03-3352-1111(大代表)