2017.01.07 update

<TIKASHI/チカシ>|新年にふさわしい新作ジュエリーが揃うプロモーションを開催

01.03 Tue -01.10 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 メンズアクセサリー

ピンズ (大) 64,800円、(中)54,000円、(小) 45,360円

“かけがえのないものを作りたい”という思いから、2003年にデザイナー薬師神 爾氏が設立したブランド<チカシ>。
デザイナー自身がひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げるという作品は、日本の伝統的な技法を使い、繊細で美しい彫りとアンティークのような温かみのある味わいがあります。デザイナーのこだわりと想いを込めた洗練されたジュエリーは、男性だけでなく女性からも支持され、多くの人々を魅了しています。

1月3日(火)から、メンズ館1階=メンズアクセサリーでは<チカシ>新春プロモーションを開催。新年に身につけたい、新作のジュエリーをご紹介します。


ピンズ(中) 54,000円、リング 51,840円

2017年は酉(とり)年。“酉=とり”をイメージした新作のジュエリーは、「鳥の羽根(フェザー)」や「鳩」をモチーフにしたデザインの、ピンズやリング、ペンダントヘッドが登場します。
そしてお正月の縁起物として知られる「小判」をデザインしたネックレスもご用意。商売繁盛、金運、財運を運ぶともいわれる「小判」は、日本人が古くから使っていた馴染みのあるおめでたいもの。海外の方にも伝えたい、日本の文化や習わしがジュエリーに込められています。


ペンダントトップ 34,560円

今回のプロモーションでは、新作とともに定番のジュエリーも揃え一堂にご紹介します。また、1月7日(土)、8日(日)には、デザイナーである薬師神 爾氏が来店。
美しいジュエリーとともに、輝かしい1年を迎えてはいかがでしょうか。

関連商品はこちら
伊勢丹オンラインストアで<チカシ>の商品を見る

<TIKASHI/チカシ>新春プロモーション
□1月3日(火)~10日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

デザイナー薬師神爾氏 来店
□1月7日(土)、8日(日) 各日3時~7時
*都合により、来店予定が中止または変更になる場合がございます。時間帯により不在の場合がございます。予めご了承ください。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)