2016.12.27 update

<コウジヤマニシ>|世界中から選び抜いた素材と、独自の色彩で制作される帽子のポップアップを開催

01.04 Wed -01.10 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 シーズン雑貨・装身具
1月4日(水)から、メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具では<コウジヤマニシ>ポップアップを開催します。
デザイナー自身がアジアに始まり、アメリカ大陸、ヨーロッパ、南米と世界中を旅した中で得た体験やインスピレーション、手にとり触れたこだわりの素材を基に、日本の職人技術で作る<コウジヤマニシ>の帽子。情熱を込めて作品名が付けられた、ひとつひとつの作品にはデザイナーの強い想いが込められています。

ポップアップでは、選び抜かれた素材の特徴を最大限に引き出し、独自の色彩感覚で制作した、他にはない個性と遊び心が盛り込まれた帽子の数々を展開。冬の季節に相応しい、特別な素材と独自の感性で生み出されるオリジナリティ溢れる作品をご紹介します。

左/緑色の気遣い 21,600円
右/星の欠片 19,440円

左/「緑色の気遣い」
ホームスパンの風合いのあるツイード生地と、グリーンのカラーが冬のコーディネートのアクセントになる作品。渋さの中に遊びのきいた雰囲気に、実用性を兼ね備えた折りたたみモデルのハンチングです。
右/「星の欠片」
独特な素材感に、水色から青みがかった糸のグラデショーンで表現された作品。素材による柔らかい雰囲気をカラーが引き締め、ジャケットスタイルからニットなどのカジュアルスタイルまで、幅広くコーディネートができます。


<コウジヤマニシ>ポップアップ
□1月4日(水)~10日(火)
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具

12月31日(土)は朝10時開店、夜6時まで営業いたします。
1月1日(日・祝)、2日(月・振替休日)は店舗休業日とさせていただきます。新年は1月3日(火)から初売出しいたします。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
03-3352-1111(大代表)