クリスマスにはオンリーワンツリーを飾る

いよいよクリスマス本番が近くなってきましたね♪
今年はクリスマスが三連休中ということもあり、 CHALIE VICEのご友人の皆さまも予定がいっぱいなのでは?ご自宅や、お呼ばれされているパーティが沢山あると、プレゼントにも悩みますよね。
そんなプレゼントに悩まれている方に、パーティの予定がいっぱいで飛び回って忙しいCHALIEが、素敵なアイデアを提案してくれましたよ。


やあ、いよいよ2016年も最後の月を迎えたね。
僕はいま、クリスマス仕様になったパリにいる。クリスチャンの国で迎えるこの季節は、なんとも浮き立つ気分になるものだ。そして、大切な家族に思いをはせる時間でもある。日本においても、いつからかカップルで過ごすだけのものでなく、家族や親しい友人たちと楽しむ場になってきているのを感じるんだ。

そんな集まりの時に携えたいのはオーナメントが飾られたツリーやリース。今年は友人であるニコライ・バーグマン氏に頼んで、スペシャルなクリスマスアイテムを作ることになった。用意されたベースから自分自身でオーナメントをチョイスして、オンリーワンのアイテムに仕上げて欲しい。
そんなサプライズギフトを今年は用意したので、パーティのお呼ばれで持っていくアイテムに悩んでいる人は、ぜひ僕のサロンに足を運んで欲しい。―――CHALIE VICE


THE GALLERY by CHALIE VICEでは12月14日(水)から12月25日(日)まで、「クリスマスにはオンリーワンツリーを飾る」をご紹介します。

プレーンのツリーをベースに、お好きなオーナメントをお客様ご自身でお選びいただきます。
そのオーナメントを使って<Nicolai Bergmann Flowers & Design/ ニコライバーグマン フラワーズ & デザイン>のスタッフがバランスを見ながらアレンジさせていただきます。


作り上げていく愉しさを一緒に体験していただきながら、世界に一つだけのツリーを、自分にもしくは大切な方へのギフトとして、作ってみるのはいかがでしょうか?

また、 CHALIE VICEのご友人でフラワーアーティストでもあるニコライ・バーグマン氏による、クリスマスにまつわるインタビューも公開されています。
デンマークでのクリスマスの過ごし方や、自身の幼い頃に体験した思い出。クリスマスツリーを作り上げていく楽しみを語ってくださいました。合わせてご覧ください。
【対談】<ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン>|8階=チャーリー・ヴァイスに「クリスマスステーション」オープン

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)