2016.12.09 update

<CORTHAY/コルテ>|新作ローファー「カンヌ」の先行受注会を期間限定で開催

12.07 Wed -12.13 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴
12月7日(水)より、フランスの高級靴ブランド<CORTHAY/コルテ>の新作ローファー「カンヌ」が先行でお披露目。メンズ館1階=紳士靴では同モデルの先行受注会を13日(火)まで開催する。


関連記事
【インタビュー】ピエール・コルテ|新進気鋭の靴職人の歩みと行き着いた世界観とは

あらゆるシーンで活躍する新作「カンヌ」

これまでビスポークやグッドイヤー製法に拘ってきた<コルテ>から、新境地としてとっておきのシーズンモデルが完成した。新作ローファーの 「カンヌ」はとてもユニークでハイブリッド、ビーチサイドを素足で履いて散歩できるしなやかさと、しっかりした構造、ドレスアップする場面にもふさわしい表情を持ち合わせた秀逸な一足だ。


ストラップに取り付けられた飾り金具はコルテの「C」を象徴し、靴のユニークなラインを引き立てている。
「カンヌ」124,200円から

また、昼や夜、ビジネス、旅行をはじめ、ビーチやパーティーなどあらゆるシーン対応する同モデル。マッケイ製法のステッチは柔軟性と快適さを可能にし、会議から夜のパーティまでともにを過ごす、最適なパートナーとなるだろう。

<コルテ>新作シューズ受注会
□12月7日(水)~13日(火)
□メンズ館地下1階=紳士靴
■価格:「カンヌ」124,200円から
■お渡し:2017年6月中旬


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)