2016.11.24 update

<Shikibu/シキブ>|ワニ革バッグをフルオーダーで堪能 期間限定プロモーションを開催

11.23 Wed -11.29 Tue
メンズ館地下1階=紳士鞄
11月23日(水・祝)から、メンズ館地下1階=紳士鞄では、オーダーメイドバッグブランド<Shikibu/シキブ>のプロモーションを開催。期間は29日(火)まで。


ワニ革をベースにこだわりの革を使用するオーダーメイドバッグブランドの<シキブ>。現在開催中のプロモーションでは、既製品となる新作バッグがローンチ。同アイテムにフォーカスしながら、デザイナー松田式部がお客さまのご要望をお伺いし、世界に一つしかないフルオーダーメイドのバッグを提案する。
 
<シキブ>は、世界トップシェアのワニ革なめし加工メーカーであるヘンロン社の上質なワニ革をベースにフルオーダーで一つのバッグをつくりあげる唯一無二のブランド。最大の特徴は、一般的なカラーパターンオーダーとは異なり、デザイナー松田式部自らが、お客さまのご要望に合わせてデザイン画を作成。そのイメージを具現化した上で、仮材を使用した仮縫いモデルを製作していく工程にある。また、オーダー素材はワニ革以外にもオーストリッチや牛革からも選ぶことができ、サイズや型、細部のディテールに至るまでをお客さまと会話しながら調整し、本革による最終的な製品に仕上げるのだ。
 

ボストントートバッグ 896,400円

クラッチバッグ 756,000円

今回のプロモーションでは、ハンドルを含め全面にワニ革を使用したシンプルなトートバッグをはじめ、牛革×ワニ革のコントラストが楽しめるボストンタイプのトートバッグやクラッチバッグなど4型の既製品もご用意。濃淡のあるグラデーションや2色使いのものなど、ラグジュアリー感溢れる逸品に仕上げた。

<シキブ>プロモーション
□11月23日(水・祝)~29日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄
■お渡し:オーダーから約3カ月後
*オーダーは常設展開中
 
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)