2016.11.21 update

<MONTBLANC/モンブラン>|世界にただ一つのオリジナルサインを作成するイベントを開催

11.26 Sat -11.27 Sun
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス

ご自身のアイデンティティを語る、世界でたったひとつのサインをお作りいただけるイベントを11月26日(土)・27日(日)に開催いたします。
プロのカリグラファーとの対話を通じて、筆記体を美しく書くコツからはじめて、シグネチャーデザインを膨らませ、完成へと導いていきます。
また当日、筆記具をお求めのお客さまには、筆記具へシグネチャーの無料名入れをサービスいたします。

<モンブラン>マイスターシュテック 97,200円

ビジネスシーンなら、出張時のホテルのチェックイン、提案書などの書面の最後に。プライベートの場面でも、冠婚葬祭やクレジットカードの支払、手紙などで…直筆のサインを書くことがあるのではないでしょうか。

デジタル全盛の現代において“書く”という行為は数えるほどしかなくとも、全く無くなってしまうということは恐らくないではないはず。
ほんの一瞬のサインでもその人のパーソナルを映すとも言われています。

*プロのカリグラファーによる作品の一例

ぜひこの機会に、オリジナリティ溢れるシグネチャーをプロのカリグラファーと一緒に、デザインされてはいかがでしょうか。

こちらのイベントは定員に達しましたので、お申し込み受付を終了いたしました。沢山のお申込み、誠にありがとうございます。

<モンブラン>オリジナルサイン作成イベント
□会期:11月26日(土)・27日(日) 各日11時~6時
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジンデンス
□イベントのお申込み方法:店頭またはお電話にて承ります。03-3352-1111(大代表)
*記具への名入れサービスは、一部対象外商品もございます。予めご了承ください。

*定員になり次第お申し込み受付を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
*イベントは予告無く変更になることもございますので、予めご了承ください。詳しくは係員までお問い合わせください。
 
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)