アルパカの優しさに包まれて

CHALIEはまた旅の途中で新しいお友達と出会い、早速皆さまにお勧めしたいアイテムを企画しているようです。私たちエンジェルもその企画を心待ちにしています!
すっかり日本は寒くなり、その新しい企画をご紹介できるまで温かくしてお待ちいただきたいということで、温かくて肌触りが抜群に優しい素材を使ったセーターをご紹介させていただいております。

THE GALLERY by CHALIE VICEでは、11月22日(火)まで「ビキューナよりもレアなブラックアルパカに触れる」と題しまして、アルパカを用いた<THE Inoue Brothers/ザ・イノウエブラザーズ>のセーターやニットキャップといったアイテムをご紹介いたしております。

ハイゲージカーディガン 69,120円

希少性の高いブラックアルパカの本来の色をそのままに使用しているため、優しい色合いの黒が特徴。肩の部分と袖の部分にレザーのポイントがアクセントになっております。

タートルネックセーター (ネイビー/カーキ) 30,240円

アルパカ100%の持つ光沢感がとても美しい一品。アルパカの温かさや柔らかさは好きだけど、黒だけでは物足りないという方へお勧めのネイビーとカーキもご紹介しております。クルーネックセーター・カーディガン・Vネックセーターもご用意しております。

沢山のお客さまにご好評をいただいているブラックアルパカ。
この様子をCHALIEに伝えたところ、彼もこれを機にイノウエブラアザーズの二人の取り組みがよりたくさんの方に認知され、支持されていることを喜んでいまました!
ぜひ皆さまのお立ち寄りをお待ちいたしております。

■関連記事
【インタビュー】井上 聡・清史(THE Inoue Brothers/ザ・イノウエブラザーズ)|深いところで共鳴したサスティナブル

イベントのお知らせ ― DEUTZ Tasting Event 

1838年創設以来、確固とした独自のスタイルで品質の高いシャンパーニュを作り続けてきたDEUTZ(ドゥーツ)社。今回は同社のシャンパーニュとのマリア―ジュをご堪能いただけるイベントを、11月26日(土)・27日(日)に行います。
ぜひご家族や、ご友人とお誘い合わせの上ご参加ください。

『お鮨とのマリア―ジュ』
同社の最高峰の一つとして君臨するアムール・ド・ドゥーツ・ロゼをはじめ、三種のシャンパーニュと、不動前に店を構える“すし岩澤”のこだわりのお鮨とのマリア―ジュをお楽しみいただけます。

■日時:11月26日(土) ①1時~2時30分 ②4時~5時30分
■定員:各回10名さま
■参加費:12,960円

『ショコラとのマリア―ジュ』
創立者の名前を冠した、ウィリアム・ドゥーツをはじめとする三種のシャンパーニュと、金谷鮮治の愛した”ショコラ”を現代版「和モダン」で表現する“JHON NAKAYA”のショコラとのマリア―ジュをお楽しみいただけます。

■日時:11月27日(日) ①1時~2時30分 ②4時~5時30分
■定員:各回15名さま
■参加費:6,480円
□イベントのお申込み方法:店頭またはお電話にて承ります。03-3225-2853(直通) / 担当: 近藤・與安(よやす)

*定員になり次第お申し込み受付を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
*イベントは予告無く変更になることもございますので、予めご了承ください。詳しくは係員までお問い合わせください。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。


≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)