お気に入りの香りとともに旅先での思い出の余韻に浸る

皆さまもご存じのように、CHALIEは少しでも興味があること、面白いことがあれば、世界中どこにでもすぐに飛んでいきます。
そして、そこで沢山のお友達を作ってしまうのが、彼のすごいところ。私たちエンジェルとも、初めて会ったときからすぐに仲良くなりました♪

これまで行った国・都市は数知れず…。写真を撮ることが好きなCHALIEは、お気に入りのカメラも自分色に染めてもらっていましたね。
時々彼は、キャンドルに灯りを灯し、気分に合わせて選んだお酒を片手に、撮りためた沢山の写真をゆっくり眺めながら、その土地やシーン、人々に想いを馳せるのだとか・・・。
さらに、その時に使うキャンドルは、世界の都市をイメージした香りのアロマキャンドルが最適と常々言っていました。
今回は、CHALIEもおすすめする香りのアイテムをご紹介いたします。


1926年パリにルネ・ラリックによって設立されたラリック社は、アールデコを代表するガラスメーカー。主なモチーフは動植物や女性像など自然美を題材とし、艶消しのフロステッド技法を用いた装飾表現が特徴です。
そんな<ラリック>はアロマキャンドルと、デュフューザーで自然美を表現。その香りは世界の様々な都市をイメージして調香されています。

<ラリック> キャンドル(190g) 10,260円 *燃焼時間:約40時間


アロマキャンドルの香りは全8種類。その中には、日本の四国をイメージした<ユズ>の香りもございます。この他、モロッコのカサブランカをイメージした『ネロリ』、イタリア・アマルフィをイメージした『フィグ』などがございます。
CHALIEも香りで五感を刺激され、楽しい想い出を振り返りながら次の旅の計画を練ることができるそう。

<ラリック> デュフューザー(250ml)12,960円 *継続時間約2か月


また、常にお気に入りの香りで部屋を満たしたい時は、デュフューザーをどうぞ。こちらは<ジンジャー><サンタル>などの6種類の香りをご用意しています。<ラリック>の代表作であるツバメをモチーフとしたマーク、オールブラックの洗練されたボトルデザインはどんなお部屋のインテリアにもマッチします。
ぜひ、GALLERYでその香りをお試しください。

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)