2016.10.07 update

<AG/エージー>|インディゴ染めの本質に迫ったカプセルコレクションを期間限定でご紹介

10.05 Wed -10.18 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館6階 コンテンポラリーカジュアル
<AG/エージー>より、インディゴ染めの本質に迫ったカプセルコレクションがデビュー。この特別なコレクションを期間限定販売いたします。

このコレクションは全てニットウェアのみで構成され、通常のコレクションにはない革新的なデザインと、ニットウェア特有の快適な着心地を実現。さらに、スタイルのボリューム感にこだわって生み出された意外性のあるシルエットが、着る人をクールでモダンに演出してくれます。
インディゴならではの独特の風合いやエイジングを楽しみながら、お好みのスタイリングでお楽しみください。


また、2016年秋冬コレクションも合わせてご用意。ユーティリタリア二ズムとミリタリーがシーズンのキーワードとなっています。
パンツを主軸とした展開構成になっており、カーゴパンツや加工感のあるコーデュロイ、デニムはスモーキーさを際立たせた加工を施したアイテムが揃います。
この機会に<エージー>が提案する、インディゴ染めの奥深さに触れてみてはいかがでしょうか。

期間中、インディゴカプセルコレクションをご購入いただいたお客さまに、インディゴ染めのショッパーを差しあげます。
*数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

<AG/エージー>プロモーション
□10月5日(水)~11日(火)
□メンズ館6階=コンテンポラリーカジュアル

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)