2016.10.15 update

<Leica/ライカ>|イセタンメンズ限定 LEICA Q カーボンリミテッドエディションを20台限定で登場

2400万画素フルサイズCMOSセンサー搭載の「ライカQ」に、最先端素材<hide k 1896/ヒデケイ 1896>のリアルソフトカーボンをまとった限定モデルをご紹介。
今回コラボレートしたのは、カーボンのマテリアルブランド<hide k 1896>。創業120年の素材の開発と製造の歴史を持つ<NiKKi Fron>の4代目、春日秀之氏が、長年にわたり素材の研究・開発を経て立ち上げたブランドです。


リアルソフトカーボンレザーは、カーボンテキスタイルを塩化ビニルを主とする特殊な樹脂を特別な装置により、温度と圧力を加えながらしみこませて成形したもので、「やわらかく質の高いリアル・カーボン」です。皮革との代替や、その引張り強度を生かし「伸びない」「型崩れがしない」「傷に強い」「水に強い」といった革にはない特徴があります。また、他にはない幾何学模様もポイントです。

また、「ライカQ」は定常光での撮影で美しい描写を実現し、28mmという焦点距離により自然な遠近感で撮影が可能。速写性にも優れていてフルサイズセンサーを搭載したコンパクトカメラとしては、クラス最速のオートフォーカス機能を実現します。

<LEICA/ライカ> ライカQ カーボンリミテッドエディション 658,800円
伊勢丹新宿店メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス/ライカコーナー 20台限定
*こちらの商品のお渡し予定日に関して、詳しくは係員までお問い合わせください。

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)