2016.09.24 update

<SERAPIAN/セラピアン>|上質素材のトートを気取らず持てるのが大人の男

イタリア・ミラノ発の老舗バッグブランド<SERAPIAN/セラピアン>のなかでメンズ館でも人気が高まっているのが、立体感のある独特な表情がモダンな雰囲気をアピールするトートバッグです。これまでは、大小の2サイズで、PVC(ポリ塩化ビニル)素材のみでしたが、今回新たに「中サイズ」のトートが登場。素材もPVCと人気の高いレザーの2種類をご用意しました。


スーツやジャケスラともマッチする美しいドレープの表情

<セラピアン>は1923年にミラノで創業。以来、クラフトマンシップを守り続けながら、高品質なコレクションを展開し、イタリアトップクラスの老舗バッグメーカーとして支持されています。なかでもトートバッグは、立体感あるデザインがラグジュアリーモダンな雰囲気を醸し出し、独特なドレープ感は秀逸。スーツやジャケスラ、コート姿にも優雅にマッチします。また、繊細な表情ながら容量もたっぷりあり、内装にはファスナー付きの大ポケットの間仕切りがあるので、書類や小物類が収納しやすいのも人気のポイントです。

トートバッグ(小)92,880円、トートバッグ(大)100,440円


これまでメンズ館地下1階=紳士鞄では、トート大小の2サイズで、PVC素材のみを展開。毎シーズン<セラピアン>のベストセラーアイテムとなっています。

「中サイズのレザー素材」というチョイスも可能になりました

ビジネスから休日のお出かけまで幅広い用途にフィットする<セラピアン>のトートバッグですが、メンズ館では新たに「中サイズ」のトートをご用意。素材は従来のPVCと、トートには今まで使用していませんでしたが、他のアイテムで使用されていて人気の高いレザーの2素材をご用意。

トートバッグ 97,200円 *メンズ館先行

今回新登場の「中サイズ」収納性も優れながら持ち運びしやすい絶妙なサイズ感が魅力。ビジネスから休日のお出かけまで幅い広い用途にフィットします。

トートバッグ 172,800円 *メンズ館限定


メンズ館限定となる「中サイズのレザー」トートは、キメ細やかで美しいシボ感を持つしっかりと肉厚で上質な風合いのカーフレザー(ブランドカシミアシリーズ)を使用。美しいレザーのドレープ感が高級感を演出します。
ハンドル部分にも同じカーフレザーを採用し、ベタ付けではなく、つまむようにして挟んだ仕様にすることで、エンボスに何ともいえない立体感をプラス。細部までこだわりが見て取れます。中サイズは、大小のトートバッグと同じくシンプルな作りなので、物の出し入れがしやすく、たっぷり収納でき、真ん中がジップポケットで仕切られています。<セラピアン>の新しい魅力をぜひお手にとって確かめてください。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)

注目記事