2016.09.06 update

<H.at/エイチ エイ ティー>|モディスト(帽子デザイナー)による、オートモードの技術がそそぎ込まれた新作をご紹介

09.07 Wed-09.13 Tue
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
数々のデザイナーブランドの帽子を手掛けてきた、石田欧子氏によるブランド<エイチ エイ ティー>のプロモーションを、9月7日(水)からメンズ館1階=シーズン雑貨・装身具にて開催します。
父であり帽子デザイナーの平田暁夫氏が、1960年代に留学先のパリから持ち帰ったオートモードと呼ばれる技術を継承している同ブランド。洋服でいえばオートクチュールに匹敵する技術は、モディスト(帽子デザイナー)が型から独自につくり、機械プレスなどではなく素材を手で馴染ませながら機能性や素材感を活かし、ひとつひとつ手作業で仕上げています。
今となっては本場のフランスですら見られなくなった技法ですが、この作り方にこだわり今なお実践し、1点1点丁寧に作り上げています。

ラビットファーフェルトハット 270,000円

今プロモーションでは、デザインと型を独自に起こした新作の拘りの1点モノを展示販売。
短い毛足で上品な光沢が特徴のラビットファーフェルトを使用した帽子をはじめ、個々の素材を活かしながら、感性から生み出されたフォルムと、長年培われたオートモードならではの技術を駆使した品々をご紹介します。
世界中から称賛されている、帽子のデザイン性やクオリティーをこの機会にどうぞご覧ください。

<H.at/エイチ エイ ティー>プロモーション
□9月7日(水)~13日(火)
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
03-3352-1111(代打表)