2016.09.07 update

<HIROSHI TSUBOUCHI/ヒロシツボウチ>|秋冬の新作に"ドレスニ"の進化型モデルが登場 恒例のオーダー会も開催

09.07 Wed -09.13 Tue
メンズ館地下1階=紳士靴
メンズ館地下1階=紳士靴では、シューズデザイナー坪内浩氏が手がける自身の名を冠したブランド<HIROSHI TSUBOUCHI/ヒロシツボウチ>のポップアッププロモーションを開催。会期中は、2016秋冬の新作を取り揃えるほかパターンオーダー会も実施する。期間は9月7日(水)から13日(火)まで。


世の中ではますますカジュアルなライフスタイルが主流になった昨今。リラックスできること、快適であることは時代の潮流。しかしどんなにラフなスタイルでもエレガントな振る舞いを心掛ける。そんな新しい時代の靴を体現するのが<ヒロシツボウチ>である。
デザイナー坪内浩氏の「履きたい靴を作る」というコンセプトのもと、トレンドを汲みながら、クラシックながらも遊び心のあるデザインが特徴の同ブランド。クラシックな顔にスニーカーソールを組み合わせたデザインはもはや<ヒロシツボウチ>の代名詞といってよい。

スニーカー 34,560円

スニーカー 各34,560円

今シーズンは、ウィングチップのアッパーをベースに、白の分厚いソールで見て目にも軽快感を注入。足なじみの良い柔らかな牛革を使用し、履き口もネオプレーン素材を採用することでフィット感も良好というわけだ。重厚感を出しながらスニーカーとのハイブリッドを意外なまでに自然に見せる<ヒロシツボウチ>から今シーズンも目が離せない。


また、毎シーズン好評のパターンオーダー会では、新たにビットローファーを追加。同デザインを加えた5種類アッパーに、アイコンのスニーカーソールを組み合わせてオリジナルの一足を楽しみたい。

<HIROSHI TSUBOUCHI/ヒロシツボウチ>プロモーション
□9月7日(水)~13日(火)
□メンズ館地下1階=紳士靴

■価格:39,960円から
■お渡し:2017年3月末頃予定

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)