2016.08.04 update

ご愛用中の万年筆のメンテナンスを行う「ペンクリニック」を開催、ご予約の承りは8/6(土)から開始します

08.21 Sun
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

大人の男性にとって、筆記具とは実用品としてだけでなく、装飾品としての役割も兼ね備えるアイテム。中でも万年筆は、そのスマートなペン先から生まれる素晴らしい書き味や、美しくデザインされたボディなど、他の筆記具とは一線を画す存在感があります。使う人によって、次第に書き味も変わるため、愛着のある1本を大切に使い続けている方も多いのではないでしょうか。


大切な万年筆を永くお使いいただくために、メンズ館8階=イセタンメンズ レジンデンスでは、8月21日(日)に「ペンクリニック」を開催。
当日は、ペン調整士の皆川泰隆氏を迎え、万年筆のペン先の調整を行います。お客さまがご愛用中の、万年筆の書き味、インクの出方、気になる部分の調整などのご相談をうけたまわります。その他にも、お客さまに最適な万年筆をお選びいただくためのアドバイスや、書き方のアドバイスなど、ご要望に応じてご案内します。

事前のご予約を8月6日(土)から承ります。ぜひこの機会にメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。

ペンクリニック
□8月21日(日) 11時~6時 ※1時~2時は除く
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
□内容:お持ちの万年筆の調整、アドバイスを行います。
□参加費:無料
□お問い合わせ:03-3352-1111(大代表)/メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス ステーショナリー 担当/川辻・舟木

*ご好評により、定員に達しましたのでご予約を締め切らせて頂きました。
*お一人さま、5本までとさせていただきます。
*モンブラン、国産万年筆など、一部対象外のブランドがございます。詳しくは係員におたずねください。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)