とりあえず、ビールで。~I’ll start off with a beer.~

梅雨入りをして、じめじめして憂鬱な季節真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。CHALIEはこんな憂鬱になりがちな季節でも、楽しみを見つける達人です!

あえて家でゆっくりと音楽でも聴きながら時間を過ごすのもこの時期の愉しみ方と考えるCHALIE。
そのお供に、ワインやウィスキーではなくあえて“ビール”というのも面白いのでは?ということで、アメリカ、カリフォルニアを旅していた時に出会ったクラフトビールを、皆さまに振る舞いたく選んできたようですよ!
CHALIEが選んだ極上のクラフトビールとはどんな味わいなのでしょうか・・・

THE GALLERY by CHALIE VICEでは6月15日(水)より、「とりあえず、ビールで。I’ll start off with a beer.」をご紹介しております!


CHALIEのご友人のみなさまはご存知だとは思いますが、CHALIE VICEと言えば部類の音楽好き。そのお供としてゆっくりと愉しめるクラフトビールをご紹介しています。


ラベルも個性的。レコードのジャケ買いのように、ラベルで購入するのも新しい出会いのきっかけのなるのではないでしょうか。

あなたを自宅に招いて杯を交わそうと決めた夜。
僕は問います。「さあ、何を飲む?」きっと帰ってくる答えは、「とりあえず、ビールで。」
そうしたら、僕は嬉々として聞き返す。
「今日の気分は、ロック?それともジャス?」
その答えをもらったら…まずはレコードの針を落として、あなたが選んだ音楽に合わせるクラフトビールを注ぎます。
心地よい音楽と、醸造家のこだわりが生むクラフトビール。
このペアリングは、きっと、誰にとっても未体験はず。軽快でポップな楽しみと、重厚でスロウなこだわり・・・
クラフトビールの豊かな表情が、グラスを傾ける僕たちに最高の時間をくれるのです。
さあ、琥珀の美酒が最も似合う季節。なじみ深いからこそ、あえて・・・ビールで始まりビールで終わる。
そのひとときにこだわり抜いてみませんか? ――CHALIE VICE

お友達がたくさんいるCHALIEならではの過ごし方ですね。ぜひ皆さまも、クラフトビールを片手にゆっくり時間を過ごしてみては?

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)