2016.04.27 update

<三陽山長>|新作シューズフェアを開催 リネン素材で季節感漂う一足を表現した「友二郎」も登場


技・匠・粋という「和」のコンセプトに基づいた日本人のための靴を手掛ける三陽山長

メンズ館地下1階=紳士靴では4月27日(水)より、<三陽山長>の新作発売に合わせたシューズフェアを開催。
新作シューズはリネンや牛革×リネンといった素材使いに注目し、これらの素材を<三陽山長>のマスターピースである「友二郎」に組み合わせることで、足元に一味違う季節感を表現。また、素材にはジャケットやシャツに用いられる「ウォーターリネン」を採用し、麻の持つ快適さをさらに昇華させる仕様となりました。

「友ニ郎」71,280円
「鷲九郎」73,440円
「修伍郎」73,440円
昨年に続き2回目となる<三陽山長>フェア。今回もスリッポンやデッキシューズ、グルカサンダルなど、通常取り扱いのないモデルも登場。

日本人の感性を生かした紳士の理想像を追求する<三陽山長>は2001年10月にスタート。「品質本位」を念頭に上質な素材と日本の伝統職人による世界に通用する匠の技で、日本のオリジナリティーの世界観を発信するトータルブランドです。「技」「匠」「粋」という和の精神に基づいた日本人の日本人によるメイド・イン・ジャパンの靴をつくり続け、長く愛される最良の一足を提案します。

*価格はすべて、税込です。

<三陽山長>シューズフェア
□4月27日(水)~5月3日(火)
□メンズ館地下1階=紳士靴

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)