2016.04.06 update

<JACOB COHЁN/ヤコブコーエン>|エレガントで快適なジーンズを追求するブランドの最上ラインを中心にご紹介

03.30 Wed -04.12 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館4階 インターナショナル ラグジュアリー

<JACOB COHЁN/ヤコブコーエン>は、1985年にイタリアで誕生。
「ジーンズを着慣れない人にも、どんなシーンにもフィットし、快適でありながらエレガントなジーンズを創ること」。をブランドのフィロソフィーに掲げ、優れた素材、卓越した技術、完璧なまでの着心地の良さを徹底的に追求しています。


全てのコレクションを通して重要なポイントとなっているのは、「フィッティング」の完璧さ。テーラードの国イタリアのパンタロンを想像させる立体裁断と、テーラーメイドで見事な美脚ラインを確立。また、職人技のアイロンワークにより、腿の内側に余分なシワやたるみがでないため、脚をスマートに見せてくれます。


現在開催中のプロモーションでは、数あるラインアップのなかでも、最高ランクに位置する「LIMITED」ラインを中心にご紹介しています。
このラインの最大の特徴は、ブランドオリジナルのセルビッチ生地を使用していること。このセルビッチ生地は旧式の織り機で織られ、そのこだわりは素材のみならず耳の部分までオリジナルのカラーリングを採用。使用されるパーツも「LIMITED」ライン用に特別にデザインされており、特別な存在感を醸し出しています。
エレガントで履きやすさを追求した1本を、どうぞお試しください。

<ヤコブコーエン>プロモーション
□開催中~2016年4月12日(火)まで
□メンズ館4階=インターナショナル=ラグジュアリー

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)