2016.04.23 update

【春のイセタンサローネ メンズ(丸の内)】|「定番で良いモノがほしい、贈りたい」という声に応える肌着やフレグランスあります

「ウイークデーは丸の内界隈のビジネスマンの来店が多いですが、皆さん、この街がとてもお好きですね。ふとした会話から街への想いが伝わってきます。また、土日になるとガラッと客層が変わるのも面白いですね」というスタイリストの感想が印象的な「ISETAN SALONE MEN’S/イセタンサローネ メンズ」。ギフトで人気のアンダーウエアやフレグランスをお教えします。


メンズ館で人気の<包帯パンツ>、入荷しました

「2月のバレンタインのときは、“チョコプラスワン”のギフトとして、ハンカチやアンダーウエア、ソックスなどが人気でした」という担当の荒井さん。「ギフトの定番のネクタイはもちろん、1万円以下で買える<MOLTON BROWN/モルトンブラウン>は、香りのラインナップも豊富で、きれいな色のボディウォッシュなども人気。リクエストに合わせてメンズ館地下1階=紳士肌着で人気の<包帯パンツ>も入荷しています。


自分に合った香りを求めるのがジェントルマンの嗜(たしな)みです

フレグランスでは、「丸の内のセレクトショップなどでは見かけないブランドをよく手にとっていただけます」とのことで、スウェーデンのフレグランスブランド<BYREDO/バレード>や、原料にこだわるイギリスのブランド<CREED/クリード>といった個性的なフレグランスが人気とのこと。

その一方で、「英国王室御用達の<FLORIS/フローリス>や<PENHALIGON’S/ペンハリガン>など「男性にとってジェントルマンを連想させるオーセンティックな香り」も好評です。

また、<SERGE LUTENS/セルジュ・ルタンス>のラインナップも豊富で、アーティスト的な美にも関心が強いそう。全体的に大人の香りが揃ったイセタンサローネ メンズで、春の香りを見つけてください。


イセタンサローネ メンズ
■東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階
■営業時間 11:00~20:00
Google Mapで開く▶

お問い合わせ
03-6206-3190(直通)