2016.03.09 update

<BRIEFING/ブリーフィング>|“ミリタリズム”を追求したバッグに新色「コヨーテブラウン」が登場!

主な素材に耐久性に優れたバリスティックナイロンを使用し、ミル・スペックに準拠した機能を備えたバッグを展開する<ブリーフィング>から、明るいカラーの新色「コヨーテブラウン」がメンズ館地下1階=鞄に登場いたしました。全29型のうち13型を順次入荷予定。

現在展開しているブラック、ネイビーに続き、同ブランドのバリスティックナイロン素材として初めて採用する「コヨーテブラウン」は、明るいカラーリングで軽快なスタイルにマッチ。カラーの特性上、カジュアルなモデルでの展開が多いですが、ビジネスシーンで人気の定番モデルも揃います。
その中から今回は、スタッフがシーン別に活躍するバッグをピックアップしてご紹介いたします。


―――ビジネスシーン
モデル名にもなっているB4サイズが収まるサイズは、書類や封筒を曲げることなく収納が可能。前面には用途によって使い分けできる、大小異なるサイズのポケットを配置。背面にはスーツケースの持ち手部分にセットアップ出来る、バックルが付属します。ビジネスマンにとって使い勝手の良い機能が随所に備わっています。
NEO B4 LINER 48,600円



―――ビジネス・カジュアル兼用
A3サイズがすっぽり入る大きなサイズと、リュック・手提げ・ショルダーの3WAYでビジ・カジの多彩なシーンにも活躍する「C-3LINER」。リュック用のストラップは取り外しが可能で背面に収納スペースも完備。三方を囲むファスナーを開くと平面に展開することも可能です。
C-3LINER 52,920円



―――カジュアルシーン
ボディーバッグのようなコンパクトなルックスの「DAY TRIPPER」。スマートフォン、財布などの日常出かけるために必要なグッズを入れても余裕のある容量がポイントです。
DAY TRIPPER 21,600円


※価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=鞄
03-3352-1111(大代表)