2015.11.27 update

<PORTER CLASSIC/ポータークラシック>|吉田親子×藤原ヒロシのトークショー「ハッピーアワー in イセタンメンズ」を開催


現在、メンズ館1階=プロモーションにて開催中の<ポータークラシック>によるイベント「SASHIKO LOVE」。代表である吉田克幸氏が自身の「最後のライフワーク」として5年の歳月をかけて力を注いで完成させた刺し子。氏のキャリアの集大成ともいえるプロダクトは、日本各地から貴重な刺し子生地や古生地を集めデザインを施したミュージアムピースといえるものから、ヴィンテージの刺し子を再構築した限定アイテム「VINTAGE SASHIKO」なども登場しています。

そして、明日11月28日(土)7時からは、吉田克幸・玲雄親子がゲストに藤原ヒロシ氏を迎え、テーマは自由にトークショーを開催します。
果たしてどんなエピソードが繰り広げられるのか、2度と無いこの機会を是非お見逃しなく。

ハッピーアワー in イセタンメンズ「吉田親子とゲストを交えたトークショー」
■11月28日(土)7時~7時45分
■ゲスト:藤原 ヒロシ氏

参加方法
トークショーに参加を希望されるお客さまは11月28日(土)10時30分にメンズ館1階正面玄関へお越しください。メンズ館1階正面玄関にて整理券を配布いたします。10時30分以降、配布終了枚数に達するまでメンズ館1階の店頭にてお配りをいたします。整理券をお持ちでないお客さまは入場できません。予めご了承ください。尚、ご予約は承っておりませんのでご了承ください。

関連記事:【インタビュー】藤原ヒロシ「プールバーは実現したので、あとはモータープールをやり残してます」

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)