2015.12.06 update

<BALLY/バリー>|期間限定のポップアッププロモーションを開催

12.09 Wed -12.15 Tue
メンズ館地下1階=紳士靴

2015秋冬モデルが一堂に、豊富なラインナップで展開

スイスのレザーブランド<バリー>のポップアッププロモーションがメンズ館地下1階=紳士靴にて開催。12月9日(水)から15日(火)までの期間限定で展開します。
今回のポップアップでは、<バリー>ならではの伝統技術と先端テクノロジーを斬新に組み合わせることで生まれた新作ブーツやスニーカー、ドレスシューズなどバリエーション豊富にライナップするほか、ヒップホップ界のアイコン的存在、J・コールとのコラボモデルも発売。この秋冬シーズンに手に入れたいアイテムが勢ぞろいします。また、同会期にて、常設展開中のメンズ館1階=メンズアクセサリーでもポップアップを開催。通常ラインナップに加え、日本国内限定のレザーグッズがどこよりも早くイセタンメンズに登場します。

1851年にスイスで創業した<バリー>は、2世紀に渡り、その創造性により、さまざまな節目を通して有名ブランドの地位を獲得、160年以上を経た今も同ブランドの名はスイスならではの上質さの代名詞として、世界中にその名を知らしめています。


モダンに昇華したアイコニックな新作ブーツが登場、"バリーストライプ"スニーカーの新色も発売

アメリカ人アーティスト、J・コールとのコラボレーションにより生まれた「JC HIKING」。90年代のスニーカー同様、毎日のスタイルに欠かせないアイテムとなった現代のハイキングブーツ。同コラボのコンセプトをもとに、機能性に優れたデザインをラグジュアリーに昇華させた、<バリー>ならではの斬新なブーツをご紹介いたします。
1953年、人類史上初めてエベレストに登頂に成功した際に、登山用ブーツを開発した<バリー>にとってのアイコンでもあるハイキングブーツが、アメリカ人アーティスト、J・コールとのコラボによりモダンに生まれ変わりました。コンテンポラリーで多様な文化やスタイルを愛する<バリー>の精神を表現する同モデル。上品なカーフレザーに伝統のワックスレースと金具をあしらった機能的かつラグジュアリーを兼ね備えたスタイルです。「JC HIKING」128,520円(牛革)
ナッパレザーを使用したローカットスニーカーは、コンテンポラリースタイルの代表格。サイドにはアイコンの"バリーストライプ"があしらわれたほか、秋冬のトレンドカラーであるグレー×イエロー、カーキを採用。軽量なラバーのカップソールが抜群の履き心地を実現します。「HENDRIS」64,800円(羊革)

価格はすべて、税込です。

<BALLY/バリー>ポップアッププロモーション
□12月9日(水)~12月15日(火)
□メンズ館地下1階=紳士靴

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)