お悩み相談所サロン・ド・シマジ


最近、メンズ館8階のサロン・ド・シマジに入荷したシマジさんお気に入りのアイテムその名も<バンクマン>。こちらはおしゃべり上手な貯金箱なのですが、貯金とは無縁そうなシマジさんもこやつにはついつい入れてしまうみたいです。
貯金のペースや金額などを把握して貯金を応援してくれる、表情豊かな何とも可愛らしいやつ。サロンの中でおしゃべりしながら、シマジさんと一緒にお客さまをお持ちしております。


さて、シマジさんはいつも色々なシガーを吸っていますが、最近特に多いのは<パルタガスショート><トリニダッタ>です。こちらはサロンでもお取り扱いしておりますので、シマジさんと一緒に愉しむことができます。シガー初心者の方もシマジさんに言っていただければ、おススメのシガーをご提案。もちろん格好いいシガーの扱いかたも指南します。シガーを吸いながら、シングルモルトを飲んで楽しいひと時を過ごして下さい。


今週の格言
アルコールで解決する問題はないが、ミルクを飲んでも解決しない


どちらも解決するわけではないですが、悩みや相談事があれば是非サロン・ド・シマジへお越しください。バーマン・シマジがお待ちしております。

プロフィール - 島地勝彦

メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

来店スケジュールはこちら

オンラインストアがリニューアルしました!
サロン ド シマジ オンラインストアはこちら