2015.09.27 update

<HERNO/ヘルノ>|ブランド史上最軽量ダウン『セッテ・デニール』とは


1948年、ミラノの北に位置する町、レーザに創業した<ヘルノ>。ブランドCEOの顔を持ちながら、クラシコ・イタリア協会の会長でもあるクラウディオ・マレンツィは、伝統を好み、美しい着こなしを楽しみ、そして新しいことにチャレンジすることを喜びを感じる、という彼の思考そのものがブランドコンセプトとなり、同ブランドの製品に反映されています。クラシックとテクノロジー、そしてファッションへの完璧なバランスが世界中の顧客を魅了し続けています。

その<ヘルノ>がピッティ ウォモ87で2015年秋冬シーズンの新商品として発表した超軽量ダウン『セッテ・デニール』。“セッテ”とはイタリア語で7の意味を表し、従来同ブランドが主力で展開していたダウンで使用されていた20デニールから、7デニールにナイロン糸を改良、これにより従来品の半分の重さまで軽量化に成功しました。

今回のヘルノ スペシャル プロモーションでは『セッテ・デニール』を中心に、防寒性の高い『エクスペディション』や『ラミナー』、柄物ではナイロンの織りによるチェック、ハイビスカス柄をピッティ ウォモ87の雰囲気を再現しながらご紹介します。
ぜひこの機会に<ヘルノ>のスポーティとエレガントさを兼ね備えたコレクションをご覧ください。


中綿は機能性の高いプリマロフト・ゴールドダウンブレンドを使用し、綿自体に水を弾く機能があり、濡れても温度を保つことが可能。さらに旅行に便利なパッカブル仕様。冬らしい深みのあるカラー5色を展開。


今季からスタートしたエクスペディションラインのショート丈モデル。身頃の防寒性、両腕のリフレクター、手の甲も覆う袖口のニットリブ等十分すぎる機能性を持つ。ジャケットが隠れる着丈なのでビジネスシーンにも。

<HERNO(ヘルノ)> スペシャル プロモーション
9月29日(火)から10月13日(火)まで
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)