Aloha! PEOPLE @CHALIE VICE

みなさま、ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか?
CHALIEはというと、なにやら南半球のある国で趣味のカメラに没頭中なのだとか…!
今後みなさまにCHALIEが撮った世界各国の風景を写真としてお届けできればいいですね…CHALIEに相談しておきます!

さて、メンズ館8階THE GALLERY by CHALIE VICEでは4月29日(水)より「Aloha! PEOPLE@CHALIE VICE」と題しまして、CHALIEの第二の故郷であるハワイの愉しみ方をご紹介中です。

ある日、<ポータークラシック>の吉田玲雄さんのもとにCHALIE VICEから一本の電話がかかってきました。
「HELLO レオ!ボクは今ハワイにバカンスに来ているところなんだ。やっぱりハワイの空気は開放的にさせるね!そうそう、ポータークラシックのパラカの生地はハワイの伝統的な柄だったよね。そこで、レオからあの素敵な生地をボクの友人たちに紹介してほしいんだ。 ボクが着ているレインスプーナーのコレクションとお気に入りの水着も送っておいたから!」

・・・というわけで、「ハワイの楽しさ・空気をもっと身近に感じて欲しい」というCHALIEからのお願いを快く引き受けた吉田玲雄さんが、ギャラリーにてご自身が過ごされたハワイの魅力をみなさまへお伝えいたします。

パラカ生地使用のハットやショーツ

<ポータークラシック>のアロハシャツや、チャーリーも着用している<レインスプーナー>

<ポータークラシック>パラカ生地のハート型バッチ


もうすでにバカンスを楽しんでいるCHALIEが実際に着ているアイテムを、数多くご用意いたしております♪

「Aloha! PEOPLE@CHALIE VICE」は5月8日(金)までご紹介します。
ぜひ、CHALIEと吉田玲雄さんのオススメするサマーウェアで、ハワイの陽気さを感じてみてください!


イベントのお知らせ
「ハワイ好きが語り合う、ハワイと和の食文化」

大正2年、上野に創業した和菓子屋『うさぎや』の店主・谷口氏は大のハワイ好き。ハワイの人々に本物の和の食文化を広げたい、と現在も活動をされている谷口氏。
イベントではハワイツウ(・・)の谷口氏が密かに企んでいる世間には未発表の『日本人に喜ばれるハワイと和のコラボレーションスイーツ』をお楽しみいただきながら、ハワイの今を感じていただけます♪

日時:5月3日(日) 15時から16時
場所:伊勢丹新宿店メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス チャーリー・ヴァイス
参加費:1,080円(税込)
定員:15名
ご予約:電話:03-3225-2853(直通)にて承ります。
※定員になり次第お申し込みを締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。