バリスタ世界チャンピオンが認める<丸山珈琲>

シャンパーニュとワインを愛する男、CHALIE VICE。
そんな彼も、旅をする中でたくさんの友人から教示され、コーヒーの奥深さや世界観の広さに圧倒させられたそう。
今ではブランチにその日の気分にあったお気に入りのコーヒーを淹れるのがお決まりになっています。


CHALIE VICEにコーヒーの愉しみ方を教えてくれた友人の1人、日本・アジアで唯一バリスタ世界チャンピオンの称号を持つ井崎 英典氏。
メンズ館8階 THE GALLERY by CHALIE VICEでは2月25日(水)から3月3日(火)までの1週間、期間限定で井崎氏がお勧めする<丸山珈琲>をご紹介します。



ただ味を追い求めるだけでなく、コーヒー豆の生産者との信頼関係やプロセスを重視して作られる丸山珈琲。
旅を通してできた友人をとても大切にするCHALIEはそんな人と人との繋がりに共感したのだとか。

CHALIEの最近のこだわりはこのコーヒーをオランジェと一緒に味わうこと。
酸味と甘みの絶妙なバランスにCHALIEは衝撃を受けたそうです。
(というのも、実はCHALIE VICEはダンディな風貌の反面、大の甘いモノ好きなんです…♪)

井崎氏に教えてもらってからというものの、ディナーの後のデザートとして女性には必ずふるまうのだとか。




CHALIE VICEとバリスタの世界チャンピオンがおすすめする<丸山珈琲>。
きっと、新しいコーヒーの愉しみ方にみなさまも驚かれることでしょう。