2015.02.14 update

期間限定<FENDI/フェンディ>ポップアップショップが登場 春夏の新作をご紹介

02.18 Wed -03.24 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館3階 インターナショナルデザイナーズ


イタリアのラグジュアリーブランド<FENDI>の春夏コレクションが期間限定で登場。
会期前半はアウターを中心としたリアルクローズや新作雑貨を、会期後半はカラフルなニットアウターやボトムスを多彩にご紹介します。


フェンディ 2015年春夏メンズコレクションのテーマは「現実からの逃避」。それは、都会暮らしの絶え間ない動きと、イヤフォンで自前のサウンドトラックを聴きながら過ごすゆったりとした旅を連想させます。コレクション全体に行きわたるムードは、リラックスした軽やかなライフスタイルです。

カラーパレットは、カーキ、クリーム、ライトブルー、デニムブルー、ライトグレーといった夏らしい色。それらに鮮やかな原色を挿し色として用いています。それらはレディ トゥ ウェアのみならず、レザーグッズやシューズアクセサリーにまで落とし込まれました。

ランウェイでもひときわ目を引いたフェンディのアイコン的バッグ「ピーカブー(Peekaboo)」が新色で登場。片面をフック、もう片面をジッパー仕様にすることで、オンとオフ両方に対応できる高い機能性を備えたデザインとなっています。またドキュメントや貴重品などの重要なものを入れられるようにジッパー側のマチ幅をフック側よりも広くデザインしました。

また、前シーズンで人気を博したバッグチャームには新たな仲間が加わりました。

フェンディならではの大人の余裕を感じる、遊び心あふれるコレクションです。